キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 痛み軽減のためにもブラジリアンワックスは生理日以外で : 知られざるブラジリアンワックスの世界

痛み軽減のためにもブラジリアンワックスは生理日以外で

知られざるブラジリアンワックスの世界

生理中はホルモンバランスの乱れから、通常よりも痛みを感じやすいと言われています。ブラジリアンワックスを快適に受けるためにも、生理日以外を選んで!

[+IMAGEALT+]

痛み軽減のためにもブラジリアンワックスは生理日以外で

また、ブラジリアンワックスの施術を受けるのは、できるだけ生理日以外にした方が安心です。

なぜなら、生理中は、生理痛がひどくない人であっても、ホルモンバランスが乱れています。

そのため、普段より体調がすぐれなかったり、感情の起伏が激しくなってしまったりすることもありますよね。

ブラジリアンワックスは、生理中でも施術を受けることは可能ですが、 ホルモンバランスの乱れから、通常時より痛みを強く感じてしまうことが多いようです。

既に、ブラジリアンワックスに慣れている人なら良いですが、 とくに初めての人の場合は、生理中は避けましょう。

最初の施術で激しい痛みを感じてしまうと、次に施術を受けるのがおっくうになってしまいます。

せっかくなら良い気分で、快適に施術を受けたいもの。

自分自身のコンディションが優れている日を選んで受けましょう。

そのためにも、前日や当日でも予約OKのサロンを見つけておくと安心です。

よかったらコメントをお願いします。

ペンネーム

URL

性別

男 /

コメント