キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 ブラジリアンワックスサロンに行く服装はラフな格好で : 知られざるブラジリアンワックスの世界

ブラジリアンワックスサロンに行く服装はラフな格好で

知られざるブラジリアンワックスの世界

ついついオシャレをしていきたくなる美容系サロン。でも、ブラジリアンワックスの場合はラフな格好で行くようにしましょう。

[+IMAGEALT+]

ブラジリアンワックスサロンに行く服装はラフな格好で

ブラジリアンワックスのサロンに行くときにも、注意してほしいときが一つ。

それは服装です。

女性にとって、エステや美容系サロンは特別なもの。

だから、ついついオシャレをしていきたくなりますよね! でも、ブラジリアンワックスの場合は注意が必要。

できるだけ身体を締め付けない、ある程度汚れても良いラフな格好が正解です。

なぜなら、ブラジリアンワックスの施術後は多少の痛みや腫れがあります。

タイトな服装だと、服による締め付けで痛みが強く出てしまうことがあるのです。

また、デリケートゾーンが蒸れてしまってかゆみがでることもあるので、風通しの良いものがおススメです。

施術中は基本的には着替えません。

よっぽどでない限り汚れることはありませんが、念のためオシャレ着は避けた方が安心。

オシャレはブラジリアンワックスの施術が終わってからにしましょうね!

よかったらコメントをお願いします。

ペンネーム

URL

性別

男 /

コメント